佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

某YouTubeに出ました。

 

 

こちらの動画…皆様もうご覧いただけたでしょうか?

 

 

JBDF北海道プロフェッショナルスタンダードチャンピオンを突撃インタビュー!

www.youtube.com

 

 

 

タキシード社交男子®️大西亘先生突撃インタビュー

www.youtube.com

 

先日ご指名があり取材をしていただきました!

中々うまく話す事ができなかったのですが、平田先生の編集でなんとか無事に完成しました!(平田先生、ゆきこ先生お疲れ様でした!有難うございましたm(__)m)

 

お時間のある時は是非とも見ていただき、【JBDF北海道】と【タキシード社交男子】をチャンネル登録してくださいね☆

 

 

 

それではブログバトン【好きなダンスのフィガー】ですが…

正直に言って全部奥深くて好きです(笑)

私はまだまだ若輩者なので、これからもっと勉強をして経験も積んでいく中で好きなフィガーが出て来るかもしれませんが…今はコレが好き!というものはないです💦

 

あまり面白くない回答で申し訳ないですが、↑こちらの動画では頑張っていますので是非とも見てみて下さいね!(二度目。)

 

 

ちかるでした。