佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

サッカー

どうも、結城です。

日曜日は大変な天気でしたね。

午前中ぷらぷら散歩してたんですが早めに切り上げたので無事雨に打たれずにすみました。

 

シーズンが始まりました

欧州サッカーもシーズンが始まり、気になる試合をチェックしていますが、日本時間の深夜に始まることがほとんどなのですこし寝不足気味な感じです。

ヨーロッパを舞台に戦っている日本人選手も年々増えてきていますね。

今注目なのはセリエAボローニャからプレミアリーグアーセナルに移籍した冨安健洋選手です。

f:id:stds_blog:20210914155409j:image

ロンドンのチームなので、今イギリスに行ってる大西先生たちはどこかで会っちゃうかもしれないですね笑

 

やってみたいこと

ライミング

f:id:stds_blog:20210914155819j:image

いわゆる岩壁を登るやつですね。

まずはボルダリングの体験に行ってみようと思います。