佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

意色改革。

コロナウィルスによる緊急事態宣言があちこちで出されている中、北海道でも第二波が懸念されております。

 

今一度、気を引き締めなおして毎日を過ごしましょう!

 

 

私は北海道民の心の美しさと開拓精神がとても好きです。皆が手と手を取り合い、お互いに協力し、助け合いながら築いたこの地を、また沢山の人の往来があり活気のあふれる北海道に戻すために頑張る時です。

 

その為にはまず自分自身の健康管理が必要でしょう。

よく食べて、よく動いて、よく寝る!ということしか私達にはできませんが、免疫力を高めて皆で一緒に乗り越えましょう!

 

 

 

さて、前回のブログでも書きましたが…

こんな時だからこそポジティブに過ごそう!!第二弾!!いってみましょう!!

 

今回はなものを見よう!』です。

 

やはりお家に長い時間いると、同じ景色…同じ物...同じ色...が目に入ってくると思います。

 

変化が欲しいと思いませんか?

 

 

ということで、私がお見せできるなものを頑張って探してみました!

これでポジティブに過ごせるかはわかりませんが、とりあえず載せてみたいと思います。では、早速いってみましょう!

 

 

f:id:stds_blog:20200410165326j:plainf:id:stds_blog:20200410165643j:plain

f:id:stds_blog:20200410165626j:plainf:id:stds_blog:20200410165148j:plain

f:id:stds_blog:20200410170056j:plainf:id:stds_blog:20200410165040j:plain

f:id:stds_blog:20200410165302j:plainf:id:stds_blog:20200410165133j:plain

f:id:stds_blog:20200410165503j:plainf:id:stds_blog:20200410165116j:plain

f:id:stds_blog:20200410165340j:plainf:id:stds_blog:20200410165533j:plain

f:id:stds_blog:20200410165427j:plainf:id:stds_blog:20200410165201j:plain

f:id:stds_blog:20200410165633j:plainf:id:stds_blog:20200410165610j:plain

f:id:stds_blog:20200410165222j:plain

はい。私が選ぶカラフルなもの=私が今までに着たドレス達でした。

この並びが製作順ではありませんし、プロになってから一度携帯電話をなくしてしまったので、写真がないドレスもありますが、改めて見ると本当に素敵に作って下さいました。有難いです。

また鮮やかなドレスを着て、フロアに舞い戻れる日を待ち望んでおりますし、皆様のダンスライフが一刻も早く戻ってくる事を私達もずっと祈り続けております。

 

 

ち な み に、

これらのドレスは全てチャコットさんで製作していただきました!(シューズは勿論ケントさん!)

 

今は競技会やパーティー等が中止になり、素敵な競技ドレスや練習着、パーティードレスが着られないとは思いますが、再開するその時に向けて今から準備をしておくのも良いですよ!

 

チャコットさんのオンラインショップもありますので、覗いてみてくださいね!

 

長々と失礼致しました。

ちかるでした~