佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

平凡な一日だけど、おいしかった)^o^(

 みなさん、こんにちは(llllll´▽`llllll)ノはーい♪


ご無沙汰しております。


まだ、私の出番じゃないんですけど、たま~に書きたくなって、登場です。


荒谷公恵です。


        
イメージ 1


 

昨日の出来事なんですけどね?(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!



ちょっと聞いてくれます?(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウンウン!!


たいしたことないんだけど、話したくてウズウズウズウズ中(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)なんで・・・ヨロピク


~~~~~昨日の出来事、はじまりはじまり~~~~~


 昨日、夜の10時半過ぎに、荘司先生からメ-ルがきました。

珍しい!!!何事か???

なにやら、ドライブの帰り道らしく、お土産届けに行くとか?

お土産と聞いたら、そりゃあ、無視出来ませんよぉぉぉ。

どうぞどうぞ、届けに来てくださ~~~~~~~~~~~~~~~い。

ってコトで、次の日のごはん仕度しながら、待っていました。

20分くらいで、到着しましたメ-ルが来たので、玄関に出て行くと…

おしゃれな、ボックス持ってるじゃないですか!!!

なぁにぃ?と聞いたら、日高の有名なロ-ルケ-キだとか?

おぉぉぉ。嬉しい(*^_^*)

こんな夜中に、食べちゃう?食べちゃいます?母も起きます?食べます?



イメージ 2





これを届けにわざわざですかいな?御苦労さんですわ。

その他に、ドライブ中に食べた、余り物のお菓子も置いて行ってくださりましたwww



お土産頂いたので、私は、ご機嫌うるわしく、荘司先生の帰る車に向かって、オシリフリフリo(´▽`lllo))) バイバイしました。




お家に入り、寝ていた母に報告。

寝ていたので、聞いてないはず。

父も居間で、ゴロゴロしていたので、一応報告。

と、お土産を玄関の寒い所に置いて…

『後で食べよう!!!まずは、途中のご飯を作ってから、のんびりコ-ヒ-でも飲みながら~ルンルン』




そこから、30分ほど~~~~~

のんびりタイムがやってきました。

さてさて、ロ-ルケ-キを頂きましょう。



あれ?もう、包装紙が、開いている…

ロ-ルケ-キ-の包装紙の内容見たかったのに~~~~~~~~~~~<(`^´)>

犯人、見つけましたよ!!!

寝ていたはずの母でした。

でも、中身は、無事でした。




これが、おいしそうな 
イメージ 3



どこのロ-ルケ-キなのか、わからなかったので、荘司先生にメ-ルで尋ねると、静内の『スイ-トますや』だとのコト。


たまごの味がしっかりしていて、甘くなく、しっとりしていて、おいしかったです(*^_^*)

大満足でございます。


良い、日曜日でございました。

さてさて、

そろそろ、GWゴ-ルデンウィ-クですね?
皆さんは、旅行とか、行かれるのですか?

教室は、休みなく開いてますので、是非いらしてくださいね~~~~~~~


では、では、また、いつか~