佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

どうも~

ばっCです

先日の毎日杯、沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m

初めてのオープン戦ということで、かなり力んでしまいました!!

ラテンはステップの間違いも多くあり、正直踊りにならなかったという感じで一次予選あと1チェック足りず敗退でした

スタンダードは力んで足が床に引っ掛かってしまい全く進まずながらギリギリ一次予選は突破、二次予選までいけました

スタンダードの一次予選と二次予選の合間に周りを気にせず自分のペースで踊るように佐藤先生に声をかえてもらいスタンダードの二次予選だけは踊れた気がしました、ノーチェックで落ちてしまいましたが(苦笑)
結果は良くありませんでしたが、二次予選で踊った感触は次に繋がる良い経験ができたような気がしています

5月24日のクラス別競技会では結果を残せるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!!