佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

スーパージャパン

幕張メッセで行われた競技会に、私達も出場して来ました

先輩方に続けるよう頑張ってきました
結果は…
スタンダードのライジングスターで、ベスト24
あと少しで準決勝だったのにー
でもでも!
広いフロア(一面)で踊れて嬉しかったです
(予選は、フロアを半分ずつにして、大人数を短時間で行われるのです

ラテンの本選では、2次予選
でした

実は、本選で2次に行けた事の方がびっくり(笑)。
w(°0°)w
びっくりしないように頑張らなきゃ

現地で応援してくれた方、札幌で応援を念じてくれた方
ありがとうございました
ヾ(=^^=)ノ


バッシー&なおみ