佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

結果報告【アジアオープン】

平昌オリンピックも昨日閉幕しましたね!
日本の選手団、そして全世界の選手、関係者、観客の皆様お疲れ様でした。

たくさんの感動をありがとうございました✨

イメージ 1


おはようございます☀大西です。
いつもながら、札幌への帰路の道すがら
ブログを書かせていただいております。


いって参りました!
ASIAN OPENDANCE CHAMPIONSHIPS

我々の結果は
アジアクローズド(アジア圏の選手が出場できる大会)
最終予選 ベスト48

ワールドオープン(世界のファイナリスト4組も参戦)
最終予選 ベスト48

という結果でした。
応援ありがとうございます

クローズド、オープン共に最終予選まででしたが、
海外から参戦する選手の数がとても多い大会なので、

イメージ 3

とても多くの刺激を得られました

イメージ 2

また、沢山の方に応援の声をかけてもらえとても嬉しく思います。
いつも応援ありがとうございます!

また今週3月3日(土)
幕張メッセスーパージャパンカップです!

今回持ち帰った良い感覚を
更に練習で研ぎ澄ませ

全種目セミファイナルに入り、
ファイナルに向けチャレンジします!!

ますますの応援宜しくお願い致します✨

大西&ちかる