佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

??

イメージ 1

こんにちは。ちっちゃい人です(^o^)

最近とてもとても??な事があります(@_@)

私たちのお家から南郷スクールまでの道のりを歩いていると、大根が、
これでもか!というほど、各家にぶら下がっているのです(☆o☆)

私のみたところ、100本は確実にあると思われます(^.^;

亮平先生に「お家で大根干してた?」と質問したのですが、干していたそうです(^-^)b

「で、その大根はどうするの?」
と聞いた所、
「お漬物とか…(..)」

と言ってました。


でもでも、私はきっと違う物も作るのではないかと思うのです(o^-’)b
だって、各家に凄く沢山ぶら下がっているんです(>_<)
そんなに沢山のお漬物は食べきれないのではないかと(☆o☆)

他にも作るんですよね(?_?)


因みに私はその道を、大根ロードと名付けました(^-^)b

ではでは、誰か教えて下さい(o_ _)o