佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

夢がひとつ叶いました。

三宅です。
 
遅くなりましたが、先日の道新スポーツ杯ではたくさんの応援本当にありがとうございました。
 
長年目指してきたものの一つをまた手に入れることができました。
 
今年の競技会は今回で終わりましたが、もう来年の準備は始まっています。
 
来年は今年とは違うダンスをお見せできるように二人で練習しています。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
この大会では自分達の結果とは別にひとつ夢がかないました。
 
それは自分の教えているカップルが優勝する事です。
 
今までもシニアなどのクラスでは皆さんの頑張りで優勝カップルのお手伝いをさせていただけましたが、アマチュアオープンの部門ではまだ出来ていませんでした。
 
今回私達と同じ北大のダンス部に所属する志比&小林カップルです。
イメージ 1
彼らの頑張りによりまたひとつ夢がかなって、とっても嬉しかったです。
 
このカップルはまだ12月に競技会を控えているので頑張ってほしいと思っています。
 
競技会で見かけたら応援宜しくお願いします。
 
(僕たちも忘れずに応援して下さいね!!)