佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

函館2日目

2日続きまして、小野栄治です。

 今日は、予定より少し遅れましたが、駅前の朝市で予定通りウニ・イクラ丼を食べました。ついでにビールも飲みました。今回の旅行は、これで満足できました。とても美味しかったです。

 その後は、路面電車でとことこと五稜郭公園駅まで行き、歩いて10分くらいでした。それから五稜郭タワーに登り函館市内を展望しました。

 荘司先生と合流し、プラッと買い物をして喫茶店に入りまたビールを飲みました。

函館山に登って夜景を見るまえに、軽くラーメンを食べることになりホテル近くの屋台ラーメンに行くと三宅カップルが食べ終えるところで、美味しかったといっていたのでそこでラーメンを食べました。これも結構美味しかったです。

 それから荘司先生とは別れて、三宅カップルと函館山にロープウェイで登り夜景を見てきました。綺麗でしたが、寒かったので5分と外には居れませんでした。

その後、海鮮居酒屋でスタッフみんなと食事をし、部屋に帰ってまた宴会をし今解散したところです。とりあえず一日中ビールを飲んで満喫してきました。

 明日から仕事がんばります。

小野栄治からでした。次は聖子先生です、よろしく。