佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

函館満喫中!!

 こんばんは、小野栄治です。

先日は、佐藤伴幸ダンススクール25周年舞踏晩餐会に多数の皆様にお越しいただきありがとうございました。おかげさまで大盛況に終えることができました。

 一週間たった今、社員旅行で函館に来ています!!

 今日、明日2泊して札幌に変える予定です。

 今日は、朝一7:00発の特急『北斗』で札幌を出たので、10時過ぎくらいには函館に着きました。 ビアホールで、ジンギスカンを食べながらビールを飲み金森倉庫を探索、ショッピングし、ホテルで休憩。その後また、みんなと合流し魚居酒屋で夕食を食べました。

これから、部屋で宴会が始まる前にブログを書くといって、今ロビーでパソコンに向かっています(慣れない手つきで)!!

本とは写真つきにしたいですが、方法がわからないので文章だけになりました。

明日は、朝一でうに・いくら丼、函館山に上って夜景を見て、夜は海辺で花火見物、このような予定です。

では、また明日報告できれば・・・

函館から、小野栄治でした。