佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

晩餐会が終わりましたよ。

 皆さん今日は。荘司です。

先日の舞踏晩餐会では、ありがとうございました。

盛会、無事に終えることができ、お礼申し上げます。我々もほっと一息。

 楽しい時間というものは「あっ」という間で、またすぐ普段通りに戻ってしまいますね~。
楽しかった思い出を胸に、いつもの生活を頑張っていきましょう。
でも、この時期はクリスマスやお正月を控えているので、何となくウキウキしますよね。
特に僕は、一年の中で冬になりはじめる時が一番好きなんで、特にウキウキしています。
 「雪が数片降る夜の街並。ショーウインドウのクリスマスツリーと音楽。コートの襟で凛とした寒さをしのぐようにして歩く。」ってのが良さげでしょ?
あと、「もう日が落ちた夕方、外から家に入り、ストーブの明かりの前で毛布に包まって飲むホットココア。」これも趣深いですね。ホットワインとか、スコッチでもいいですね。(ボウモア美味しいよね。)

 なぜこんなことを書いているかというと、今日は年内最後の選手会理事会です。終わった後は打ち上げ^^「雪が数片降る・・・」には絶好の機会ですからね。

かといって、はしゃぎ過ぎたりなんてしません。飲みすぎたりなんかしません。ハシゴ酒なんてしません。朝帰りなんてしません。

次は、「飲みすぎるであろう」小野先生です。よろしく~。