佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

私の癒しo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o

イメージ 1

みなさ~ん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
お久しぶりでした。荒谷公恵でございます。


いや~だんだんと寒くなって来ましたね?
最近・・・最高気温がマイナスって・・・
さすが、北海道ですよね?(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


今回は、私を毎日癒してくれる、羊ぬいぐるみを紹介したいと思います♡♡(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
写真の羊さんの名前は、【ポワポワ】です。
その名の通り、触り心地の良いタオル生地で、ポワポワしています。
名前は、一分で決まりました。


この子が来たのは、今年の10月でした。
嬉しいコトに、教室に通っている学生が、【きみえさんお誕生日おめでとうございます】と、
このポワポワをくれたのです。
ものすごく嬉しかったのと、触り心地が最高で、顔にスリスリしちゃいましたょ【`◇´】ウヒヒヒヒ


毎日帰ると、ベットで1人ポツンと待ってくれています。
(アハwww当たり前ですよね?動くわけがない。)
一緒に寝るんですけど、ポワポワは、毎日私に潰されています。
朝、起きると、ポワポワの姿はありません。
どこに行ったのか、探すと、私の、背中やお尻に・・・(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
潰されてます・・・(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!
少し、ペタンコになってしまいますが、夜中に帰ると、いつも通り、丸く復活しています。
ポワポワは、痛くないらしい・・・(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!


ポワポワは、毎日、私がいない間に、膨らむ努力をして、夜中には、潰される・・・の繰り返しなんですね?すごい努力家なのでは?_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


みなさんは、寝るとき、一人ですか???
それとも、私のように、ぬいぐるみと寝てますか?


・・・もう30歳なんだから、私もいい加減・・・ε=(((o¬Σ¬;)
と、思うのですが、やはり、ポワポワが手離せませんの(´・∀・`)


ポワポワへ
これからも、私と寝てください。


ちょっと、私生活の一部でした♪♫♪♫♪♫ ♪♫♪♫♪♫


では、今年最後のブログになると思いますが、みなさん良いお年を~


次は、マイリ-ダ-の荘司勉先生です(*^-^*)