佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

すくすく育っています.。.:*・゚?

お久しぶりです。しのぶです?(*´?`*)??

暑かった夏も秋の空気に変わってきましたね?(?´?`?)

我が家の夏と言えば、Wお誕生日です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

8月9月とお誕生日が続くのですが、今年のお誕生日ケーキをご紹介しますね?(*´?`*)??


まずは8月生まれの次女さっちゃんの

イメージ 1


イメージ 2

ニャンにゃケーキです.。.:*・゚?

こちらはライオンさんだったものをさっちゃんの大好きなネコさん仕様に変えて頂きました(*´?竒`*)

続いて9月生まれの長女ゆっきーケーキは


イメージ 3

とってもわかりずらいですが、うさぎさんケーキです(〃艸〃)?
さっちゃんのうさぎさんを見て以来、ゆっきーはうさぎさんね!!とずっと言っていたので迷う事なくうさぎさんになりました(*´?竒`*)


あっという間に5歳と3歳になりました。

本当に子供の成長は早く、昨日は出来なかった事が今日は出来たり登れたり…(???? ? ?????)

そして思いもよらないようないたずらを繰り広げる…( ?Д?) 
そして私に怒られる…ヽ(*`皿´*)ノ


毎日賑やか?な森田家ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは