佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

引き寄せ中!?

こんにちは!

三宅聖子です。

 

3月のうさぎカレンダーはグレーちゃんです。

 

 

今日は朝からお花をいただいてしまいました💖ミニブーケです🌼

今年は何とな~く家にお花を飾ろうと思っていて実践中なので、引き寄せたかな?って思いました。

因みに今家にあるのはこんな感じのお花です。

真ん中の背の高い植物は、大晦日に買ってきたお花の中の葉牡丹で、にょきにょき伸びてきて、てっぺんでお花が咲いてます。

その両脇の金魚草とガーベラのつぼみはこれまた引き寄せ?、二週間ぐらい前に生徒さんから教室にいただいたお花の一部を家に持って帰ったもの、手前の赤いのは自分の誕生日祝いに自分で買った!お花です。こちらは1ヶ月くらい咲き続けてくれてます。

お花のある生活もなかなか良いものです😊

 

ではブログテーマ「無心になる時」

山登りしている時ですかね?

行く前は歩きながらいろんな事考えたり、決めたりしようって思ってるのに、気が付くとただ歩いてるだけの自分がいます。

そして今日も答えが出せなかったなぁ…ま、いっか…って思いながら帰って来るのでした。