佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

来年の準備ᕱ⑅ᕱ♥

こんにちは!

三宅聖子です。

 

10月のうさぎカレンダーは赤い目のうさぎちゃんです。

前回のブログでゆるっと捨て活中と書いたのですが、手放すばかりでなくちゃんと?手に入れているものもあります。

少々気が早いですが、たまたま立ち寄ったお店で来年のカレンダーを見つけて2024年も引き続きうさぎで行く事にしました。

それがコチラ。(来年は干支じゃないからか一回り小さくなっていました。)

今年のように干支飾り目的なら辰のカレンダーもあったし、猫好きとしてはやっぱり猫か?とも思ったのですが、シルエットの可愛さでうさぎを選びました。

 

では、今回のブログテーマ「通知表の思い出」という訳なんですが...あれ?あまり記憶がないかも??

とりたてて成績が良かったわけでも悪かったわけでもなく、評価によって嬉しかったとか落ち込んだとかそんな記憶もあまりないし、まぁそんなもんか…って思って受け止めてた気がします。

やはり私は過去を振り返らない、気にしない、我が道を行くタイプの人間なのかもしれません~。(ちょっと違うか?)