佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2023年🐰卯年

こんにちは!

三宅聖子です。

今日から営業スタートです。今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

これは書くかどうか迷いましたが、オープンにします。

今年、私は年女です😳。なので…何か干支飾りが欲しいな…と思っていわゆる置物を手にとるところまでいったんですが、ここで得意の閃き💡が!

「カレンダーにしよう!!」

という事で、そこから色々ありましたが、無事お目当てのカレンダーをGETすることが出来ました。

うさちゃんの色や柄が毎月変わるので楽しみです💖

 

ではブログテーマ「2023年の抱負」

2021年、2022年とWISHリスト💯というのを作ってやりたいことや欲しいものを100個書き出して、自分なりに頭に置いて行動して来ました。

どちらも達成率は3割といったところです。

 

今年は何となくまだ考えていなくて、どうしようかなぁと思ってます。

もしリストが出来たら出来るだけ達成する、出来なかった時は自分の気に入ったものや好きだなと感じた事やものを大事に感性豊かに過ごす、を今年の抱負にしようと思います!