佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今年も残りわずかとなりました

こんにちは!

三宅聖子です。

 

今年も残りわずかとなりました。

このブログにも書きましたが今年は年始に”WISHリスト100”ということで、やりたいことや欲しいものを100個書きだしました。

振り返ってみると30個ぐらい叶えられたかな~っていう感じです。

もともと実現できなくてもいいやと思って加えた項目もあるし、この100個に縛られるつもりもなく、でもやりたい事は出来る時にやろう!と思って行動できた項目もあるので、まぁまぁといったところでしょうか😄

 

ブログテーマ《好きなクリスマスソング》

ということですが、特にはないかな~。

ないですが自分が聞くならド定番よりも、このような大人な感じの音楽が良いです。

 

 

猫の話《ストーブにくっつき猫》

こちらはどなたかのお写真お借りしました。

自宅にいる自分も冬になるとこんな感じでストーブに張り付いています。

なんかストーブの前しか暖かくない気がしちゃうんですよね~😅

f:id:stds_blog:20211223145345j:plain

 

…たぶん年内は私のブログはこれが最後だと思います。

後半は一人で猫の話題をリレーしていましたが、お付き合いくださった皆様ありがとうございました。

またそのうち面白い&可愛い猫ちゃんの話題があったらお届けしたいと思いま~す。