佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

神ハンドクリーム✋✨

こんにちは!

三宅聖子です。

 

少し前に使ったハンドクリームが超絶肌に合わなくて、手がガッサガサになってしまいました。

割と体や肌は丈夫な方なのですがたまにあるんですよね。

これは早く何とかしなくてはいけないと思ってドラッグストアに行き、選んだのがコチラ↓↓↓

初めて使ったのですが、めちゃくちゃ良いです!!

あっという間に肌が元の状態以上に回復しました。しかも今まで使った事のあるクリームに比べてしっとりが長続きする気がします。

調べてみたら根強いファンのいるハンドクリームのようです。しかもパッケージがミッフィーちゃんで可愛い💖

香りが独特なので苦手な人もいるようですが(例えるならコレですね。自分が子供の頃の薬かと思ったら今もあるようです。わかる方いますよね?)

ユースキン、自分の中で今のところNO.1です。

 

嬉しすぎて熱くなってしまいましたが(笑)、ブログテーマ「今年の抱負」いってみたいと思います。

今年も『WISH LIST 100』作ってみました。

何と2021年から続いています。

stds.hatenablog.com

だんだん内容が雑になっている気がしないでもないのですが今年も一つづつ実現に近づけて行動していきたいと思います。

恥ずかしいので中身は紹介しませんが、なんとなく億劫な事もトライする気になるし、出来なくても自分の中だけの事なので私にはあってる気がします。

ちなみに2023年は達成率4割ぐらいいきました。これまで3割ぐらいだったから10個も多く実現できたことになるんですよね。

今年も達成率UP目指して過ごしていきたいと思います。