佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

WISH LIST 100の中から

こんにちは!

三宅聖子です。

今回のお題は《ちょっとやってみたいこと》

今年のお正月に"WISH LIST 100"っていうのをやってみたんですが、その中にちょっとやってみたいことも沢山入っています。

stds.hatenablog.com

 

その中で今の季節的に合ってて楽しそうなのが・・・

「ハロウィンネイル」をする!ですかね。

f:id:stds_blog:20210916122708j:plain

何年か前からずっと可愛いな、やってみたいなと思ってて紫やオレンジのマニキュアを買ったり、ネイルシールを買ったりしたにもかかわらず、一度も実現したことがないという…。

今年は、今からならまだ間に合いますね😅

 

~番外編~

「猫と将棋倒し」

完全にルールを理解しています。

私も一緒に遊んで欲しいですっ!!