佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

はてっ?!🤔

こんばんは、石橋です🌃

早速ですが何日か前にブログに書こうと思っていた事を・・・全然思い出せない😨

ということでそれでわ✋

 

 

とはいきませんね😏

思い出したら書きます✏️

 

気を取り直して今年の抱負

誰よりも一番元気に踊るにします💪

昔はとくかく動く事だけ考えていて、最近は技術に対して考えて中途半端に神経質な感じになっていたので、一周回って技術を上手く取り込んだ昔のように発散したダンスをしていけたらと思います💃💃

 

今日は少し気温が上がり外はツルッツルでした🏂️

派手に転んでる方も見掛けましたので皆さんダンスで培った体幹を活かしつつお気をつけください😌

 

では✋