佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

Brave heart❤️‍🔥

早いもので留学も折り返し地点に差し掛かりました📚

こうして毎日自分達のダンスにひたすら向き合える時間というのはなんて尊いものなのでしょう。本当にこの時間を大西先生と共に過ごしてきて良かったなぁとしみじみ考えている今日この頃です。

 

 

 

最近はハードに動いているからかブログ映えするような写真を撮る事も忘れてしまっているのですが、そんな中唯一撮ったのがこちら↓

 


f:id:stds_blog:20240115201901j:image

 


これ、何だと思いますか?

クリスマスツリーとして活躍していたモミの木です🌲こちらイギリスでは、クリスマスが終わるとツリーを道端にポイっと捨てます。業者さんが取りに来てくれるとのことですが、日本ではまずない光景ですよね笑 中々に大きいサイズの木が放置されているので私は見かけるたびに少し笑ってしまいます笑

 


さて、残された留学期間は後わずかですが、常に自分達の限界を越えられるように頑張っていきたいと思います🔥

 

 

 

さぁ、新年一発目のお題ですね!『今年の抱負』!

 


私は若干去年の後半からの継続でもありますが、『Brave heartを常に持ちながら限界を越えていけるよう頑張る🔥』ですね!

結局は自分の人生を切り開いていけるかどうかは己の強い心と行動次第なのだと最近は強く思うようになれたので、これで行けるところまで成長していきたいと思います😊

では、また☺️

 

 

 

ロンドンより愛を込めて❤️ちかるでした。