佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

摩訶不思議

こんにちは。石橋です。

土曜日のブログ当番を書き忘れてしまいました。

遅くなりましたが、今年の抱負は「日本一健康な

身体で過ごす」です。

 

今回のテーマ:好きなウインタースポーツ

小学生の頃は、シーズン券を買って毎日スキーに

行っていました。そんなに好きではありませんが。

 

観戦するのは、基本的に球技が好きです。

TVでふと見入った種目は、バイアスロンでした。

そして、冬に観戦すると言えば”箱根駅伝”。

昔は、父親が見ていて、ただ走っているのを見ている

だけで、こんなのの何が面白いのか退屈だなぁ~と

思っていましたが、今では、結構熱中して見ています。

不思議なもんですね。