佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

OOY2023〜俺のお盆休み2023〜【Day3】

どうも、結城です。

だんだんと涼しくなってきて気持ちの良い日が増えてきましたね!

季節の変わり目ということで風邪には気をつけていきたいところです。

 

OOY2023〜俺のお盆休み2023〜【Day3】

〜これまでの動き〜

stds.hatenablog.com

stds.hatenablog.com

 

昨夜は綺麗な星空を見た後すぐに寝まして、4時前に起床。

早速行動開始します。

日の出を見るために桂月岳に登ります

先客がたくさん

太陽が上がってきた

お〜

富士山では見れなかったご来光がちゃんと見れました!

上から見る石室とテント場

雲の平

いい天気!

昨日渡った川

お鉢平展望台

いい景色だな〜

北海道で2番目に高い山「北鎮岳」

右が旭岳 その左はるか奥にあるのが十勝岳 左の奥にあるのがトムラウシ(多分)

太陽に雲がかかると涼しいですね

岳温泉の足湯

足湯と冷たい川で交代浴!

裾合平

今日は下から綺麗に旭岳が見えました

やっとロープウェー駅に到着!

充実した山行ができました!

f:id:stds_blog:20230817144821j:imagef:id:stds_blog:20230817144827j:image

結構念入りに日焼け止めを塗ったので、ふくらはぎ以外はほぼ無傷でした!

 

下山後、札幌に戻ってからの焼肉でお盆休みを締めくくりました!

f:id:stds_blog:20230817144838j:image