佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

涼しい日が増えてきました!

こんにちは!

三宅聖子です。

 

涼しく過ごせる日が増えてきましたね。

昨日は夕食に久々に揚げ物をしました。「鶏ささみカツ」を作ったのですが美味しかったです!今日のお弁当にも持って来ているのでこの後食べるのが楽しみです。

そして夜が涼しいと暑苦しさで目が覚める事もなくびっくりするぐらい良く眠れます。夏の間の寝不足を取り戻す(?)かのように良く寝ています。

 

では、今回のテーマ「雨の休日は何して過ごす?」と言う事ですが、雨でも晴でも身体を休めたい時は家に居るし、買い物がある時は街に出かけるスタンスです。

さすがに山には行かないんですが、せっかく買ったレインウェアの出番がないので最近はあえて雨に日に行ってみるのも良いかなぁ...なんて思っています。

いつもとは違った景色が発見できるかもしれないですね。