佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~

 みなさんご無沙汰してますた。
本日、千葉から帰りました。荒谷 公恵です。


朝4時半に…オキロ!バシッ!!(メlllll・_・)ノ☆(*_ _)。o○
なんとか、起きれましたよo(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・


久々に、早く起きました。
今朝、5時35分のバスと飛行機で、札幌に戻りました。


3/1(土)・2(日)のス-パ-ジャパンカップに出場しまして、応援もして来ました(llllll´▽`llllll)ノはーい♪


自分達の成績は、2次予選落ちで、良いものでは、ありませんでしたが、いろいろな課題が見つかり、また、挑戦したいと思っております。

ス-パ-ジャパンカップでは、いろいろなコトがありましたが、長くなるので、ほんの一部お知らせします。(まあ、笑ってくださいよ(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ)



2/29(金)

 千葉に到着した、私は、ホテルにチェックインしました。
ん?
んんんん?
なんじゃ~この臭い・・・・・Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
とても、異臭がしまして、トランクからドレスも出したくなく、リ-ダ-君を呼び、この部屋臭いよぉぉぉぉぉぉぉ。
3日間も住めない~と連呼…怒怒

リ-ダ-君がフロントに電話してくれまして、部屋を変えてくれるとのこと^^
一安心して、待つと、リ-ダ-君と、部屋の階が別々の所へ案内され…喜喜

なんと!!!
なんと!!!
スィ-トじゃないでちゅか~~~~~~~オシリフリフリo(´▽`lllo)))
こんなコトがあっていいのかぁあああああああああああ!!!

 ってコトで、贅沢にも、スィ-トで、3泊4日の旅は、最高の旅へと変化しました。
セミダブルだし、寝室と居間があるし、お風呂には、シャワ-が二つ…なんでだろ???

それを知ってか、リ-ダ-君、ちょくちょくこちらの部屋に来るんですよ!!!
オレの部屋狭い~~~~~~~って、言ってましたよ…爆

最上階でしたので、見晴らしが良くて、夜景もキレイでした☆



3/1(土)
 
 本選です!!!
さぁ!!!自分の出番!!!
やる気満々!!!踊りたい気持ち満々!!!
一次予選通過。(二人の間には、問題が起きてました)
大会なのに、なぜか、リ-ダ-君、元気ない???
具合も悪くない。
どこも痛くない。
あれ~?

どうやら、毎回大会では、どこかしら、痛めていたのですが、今回だけは、不思議なくらい、体調が良すぎて、力が抜けてるらしいぉ。

気持ちを引き締めて、二回戦にのぞむ!!!

一言(先生の好きに踊っていいよ~)
と、言うと、リ-ダ-君は、いつもの自分らしさを取り戻しての踊り♪

しかし。
残念ながら、我々は、二次予選落ちしてしまいました。

札幌から、千葉まで、たくさんの方が、応援に来てくれていましたのに…
でも、応援の声は、すっごく聞こえました。
ありがとうございました。m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪


 自分の出番が終わってから、小野組の応援係りに
フレ-フレ-小野えいちゃん\(|||`□´|||;;\)~ (#´q`#  )
フレ-フレ-小野ゆきえちゃん\(|||`□´|||;;\)~ (#´q`#  )

応援の時ばかりは、小野先生なんて、呼んでいられんばいwww
誰よりも、目立って欲しいから、こっちも激しく応援しました。

 ステキな踊りを見れて感動しましたよ~
危なく、毎日会ってるのに、(llllll´▽`llllll)顔面にサインしてください♪って言うところでした。爆


ラテンのセグエは、ビックリしましたよぉぉ!!!
なんと、立石先生が、新チャンピオンなんですもんwww
ホントに、最高の踊りが、見れました(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!


3/2(日)
 
 この日は、出番なく、ラテンの応援と小野組のセグエの応援。

それから、たくさんの友人が、別のセクションで出場していたから、見るのに、忙しかったです。
みんな上手になっていて、驚きました。
マチュアの同級生は、名古屋名物、持参で会いに来てくれましたし。
カメラマンの友人もたくさん写真を撮ってくれていました。(キティちゃんのお財布くれた^^)
東京から送ってくれるそうなので、楽しみです。
プロで、他局の友人も新パ-トナ-と、上へ進み上がって行くし、今年は、UKにも行って来てたし…
周りもみんな努力してるんですね~


私も、まだまだ甘いと思いましたよ。
練習あるのみですよね。

ところで、話を戻して、プロラテンは、北海道チャンピオンが、惜しいところまで行きました。
すっごく、惜しかったんですよぉぉぉ。泣泣

宮下先生かっこえがった~~~~~~~~~~~(lll/▽\lll)♪

さて、セグエに移り、私も、見やすい場所に移動~
我らの小野組は、前半の2組目に踊るから、のんびりもしていられんばいwww
セグエの衣装着てるのを、初めて見た~!!!
ゆきえ先生かわい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ボブカットも似合ってる~萌え~
サウンド・オブ・ミュ-ジック】
曲も良いし、私から見ると最高のダンスだし、ミント色のドレスもすっごく良い!!!

ついつい、えいちゃ~~~~~~~~~~~~~ん
ゆきえ~~~~~~~~~~~と叫んでしまった…爆

まあ、一人で、盛り上がってしまいましたが、言葉では、伝えきれないくらい、みんなの踊りは、感動しました。
やっぱり、生で見れるのは、自分にとっても刺激になり、良いです!!!


みなさんも是非、大会を見に行きませんか???
道外は、大変だから~と言う方にも、北海道内での大会がたくさんあります。

3/9(日)は、クラス別の大会がありますし、4/20(日)毎日杯があります。
札幌市内で、ありますので、ぜひぜひぜひ、いらしてくださいッ (/llllll´▽)/ ⌒

ついつい、長く書いてしまいましたが、なんとも読みづらいブログ…
スミマセン。
書きたいコト、知らせたいコト、話したいコト…
これでも、まとめて書いてみました…爆


ではでは、次は、リ-ダ-の荘司先生です。
みなさん、(▽`llllll)\(|||`□´|||;;)またこのウスノロと遊んでやってください。
(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね~♪