佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

スーパージャパンカップ終わりました。

こんにちは。ご無沙汰しておりました小野幸恵です。

三宅先生のブログでも報告ありましたが、私たちはスーパージャパン選抜選手権が準決勝までで、セグエは8位という結果でした。

今年のセグエのテーマは「Jazz~Fly me to the moon~」というタイトルで、ジャズの名曲「Fly me to the moon」の色々な演奏バージョンを使って踊りました。
ジャズバーで出会った男女のお洒落で大人の恋を表現したかったのですが、お洒落でセクシーなんていう自分には全くないキャラを演じるのですからとても大変でした。

大観衆の中たった一組で踊るセグエは本当に緊張します。
私たちは今年で7回目の出場でしたが毎度毎度超ど緊張で出番前には立っていられないほどです。

その緊張感の中私たちを支えてくれるのは皆さんの応援でした。本当に沢山のご声援をありがとうございました。
おかげさまで大きな失敗をせずなんとか最後まで踊りきることが出来ました。
会場で大きな声で名前を呼んで下さった皆さん、本当にありがとう!暖かい拍手をしてくださった皆さん、とっても嬉しかったです。また、応援メールを送ってくれたり、行けないけど頑張ってねと声をかけてくださったり、こんなにも自分達には応援してくれる人がいると思うと力が湧いてきました。

オリンピック選手や色々なスポーツ選手の方々が「皆さんの応援が力になりました」とよくおっしゃっていますが、私たちも全く同じことを感じています。本当に本当にありがとうございました。

これからも精いっぱい頑張って皆さんの心に響くようなダンスが出来るようになりたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!