佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

”Thank you”

でかい人です。




この前、ゴミ出しをしたときにちょっと決められた時間より遅くなってしまいました(^_^;)

ゴミを持って外に出ると、なんと収集車が「うぃ~ん」てしてました。


「やべっ!」と思い、雪の中を走って行くとおじさんが優しく待っててくれました。


「おじさん、ありがと~!!」


というと、笑顔で受け取ってくれました\(^o^)/





別の日に、子供を抱いて歩いているお母さんが横断歩道の押しボタンを押そうとしてました。


そこは雪だまりになっていて押しずらそうだったので、代わりに押しました。


「ありがとうございます~」


といってもらえました(^^♪



??? → ゴミ収集のおじさん → でかい人 → お母さん → ???



この「ありがとう」はこれからどこに行くのでしょうか?