佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

セグエ権GET!

こんにちは。小野幸恵です。
昨日大阪でJBDF選手権があり、準決勝まで残りました。
決勝進出は果たせませんでしたが、来年のスーパージャパンカップでのセグエ選手権に出場する権利を得る事ができとりあえずホッとしています
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
セグエのテーマはこれから考えます。頑張りますイメージ 1
 
今回は三宅先生も準々決勝に残ったし、教え子の大西・ちかるカップルもアマチュアスタンダードで見事決勝第5位という素晴らしい成績で本当に良かったです
 
そしてもう一つ…
この大会はドーピング検査の対象試合で準決勝、決勝に残った選手の中から何人か抜粋で検査対象に選ばれるのですが、今回はなんと私が当たってしまいました。
何年か前にドーピング検査が導入されることになった時に講習を受けてどんな検査かはだいたい理解していましたが、いざ実際受けてみると結構衝撃的でした
結果が出るまでは約1ヵ月かかるとのことで、もちろん薬や栄養剤などは飲まないよう気をつけていたので大丈夫だとは思うんですが万が一陽性となるとせっかく得たセグエ権もパーになってしまうので結構ドキドキです。
無事陰性で通りますように…
 
それはさておき、来月の6日に行われる道新スポーツ杯も頑張ります。
皆様応援宜しくお願い致します