佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

感激しました。

 皆さんこんにちは。
 
きみえです。
 
大阪での応援ありがとうございました。
 
自分達は、残念でしたが、小野先生と三宅先生ステキでした。
 
マチュアの方もすごい頑張りで、ステキでした。
 
おめでとうございます
 
 
今日は、生徒さんから、こんなステキなケ-キを頂きました。
 
イメージ 1
 
 
誕生日教えてないのに、どこから、情報を
 
きみえ先生、昨日誕生日だったでしょ
 
これよかったら、どうぞとのコトで・・・感激しました。
 
嬉しい
 
ケ-キ久しぶりです。
 
食べて良いですか?よいですか?
 
この世の、すべての食材に感謝を込めて・・・
 
いただきます(^^♪www
 
このケ-キなんか、すごいです。
 
米粉のシフォンケ-キで、菓か舎さんの有名ヽ(^o^)丿
 
シンプルで、甘くなくて、最高でした
 
昨日から、お祝続きで、なんだか、幸せです。
 
ありがとうございましたm(__)m
 
11月6日の道新スポ-ツ杯に向けて頑張ります。
 
                                    きみえ