佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

秋が好きです。

 最近、雪虫と格闘しているきみえです
 
地下鉄から、自宅までの道のりは、雪虫さんが、私を襲ってきますwww
 
でも、勝つのは、きみえです
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 みなさんお元気ですか?
 
風邪が流行っているようですが、気を付けてくださいね
 
きみえは、全く風邪も退かず、なんせ元気です
 
なんで、こんなに元気なのか、自分でもwww
 
多分、秋だからだと思います
 
自分の生まれた時期は、大好きです
 
果物おいしいし、何しても楽しいし、幸せ
 
寒いけど、夜の星空は、最高にキレイで、心が満たされます
 
まあ、夜中に上向いて歩いて顔面電柱にってのは、一年に一回くらいあります
 
そんな時は、本当に痛いもんです
 
笑ってくださいよ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
さて、もうすぐ道新スポ-ツ杯ですね。
 
応援宜しくお願い致します。
 
今年最後の大会、頑張ります。
 
                                 きみえ