佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今年の競技会も終わりました!

なおみです
昨日は道新スポーツ杯がコンベンションセンターで開催されました。
雪の中、観戦に来ていただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m

石橋組の結果は

イメージ 1

うーん、、、
また頑張ります

私のコンディションがイマイチでしたが
石橋先生頑張ってくれました。ごめんなさい

来年は・・・
1.風邪でもしっかり踊れる身体をつくる
2.風邪をひかない
3.風邪だと思わない(現役時代の小野先生のように)

「風邪ですか?大丈夫ですか!?」と私が言っても、小野先生は「いや、違うよ」という感じでした(笑)
ウイルスに負けないようにするのもプロの仕事です!
1〜3のどれかで闘っていけるようにしなければっ
来年の競技会も皆様応援宜しくお願い致します