佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ブログ変わったんですね^^

こんにちは。
 
きみえです
 
しばらくぶりぶりにブログ覗いたら…なんと、絵文字が簡単に使えるようになってます…
 
あんなに、絵文字の入力の仕方をimg(ドコモ  )とか、{{ソフトバンク}}なんて、覚えたところだったのに
 
でも、楽ちん便利になったから、いいか
 
 
 
さてさて、前回に続き、この抹茶ロ-ルケ-キおいしそうでしょう?
            
 
イメージ 1
 
 
もちろん手作りでありんすが、食べられません。
 
先日のオレンジケ-キにつづき、こちらもマグネット入りです。
 
そして、やはり、掌サイズです
 
      
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと、小豆まで付いてますよ!!!
 
おそるべし
 
 
今度は、どんなケ-キを作って来てくれるのかなぁ
 
 
 
さて、そろそろ、毎日杯ですね
 
みなさんにたくさん応援して頂き、頑張りたいと思います
 
のどあめ持参で、よろしくお願い致します。