佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

足が痛くてもHAPPYだぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!

こんにちは。
きみえです。

ちょっと、先日HAPPYなコトがありましたので、今回のブログネタにします。
(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪


久々のお休みの日曜日に、リ-ダ-の荘司先生と共通の友人の結婚式がありました。


☆~三次会の出来事~☆

新郎新婦到着前に、我々二人はお先に乾杯していました。
だんだん人が集まり、知らない人ともお話するように…
姿勢の良さから、ダンスの話に発展した頃、新郎新婦登場!!!
挨拶の後にお友達のいろいろな余興が始まりました。
ピアノを弾きながら歌う人や、漫才らしきト-クやら…
そこに、ギタ-を持った男性がいて、なんだか、ム-ドの良い曲が…


聞きなれている曲【スタンド・バイ・ミ-】でした。
この曲がかかる前から、近くに座っていた、新郎の友人さんたちが、何か踊って~
見せて~!!!
激しいの~!!!
との、声かかりまして…爆(llllll゜□゜)ハッ

荘司先生は、ギタ-弾いてる人に、もう少し、ゆっくり弾いて~と、お願いしに行き…
(まじで~~~~~~~~)Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~

聞いてないよぉぉぉぉ(きみえの心の叫び・・・)


ルンバになってるよ…曲が…爆
なんだか、余興もお願いされてないのに、急に踊るはめに…
しかも、場所なくて、畳一畳分のフロア-で…爆
小さく、目立たない様にベ-シックのステップを始めたら、だんだん、酔っ払いさん達も気付き始めて…
かなりの盛り上がり~~~


ちょうど、2分くらい踊ったころに、荘司先生の合図で、お披露目チビットルンバの終了。
で、新郎新婦に軽く会釈すると、ビックなケ-キが登場!!!
ここで、またケ-キ…ニュウト-
そのまま、盛り上がったまま、新郎新婦は、熱いキスをしておりんした。


しかし
しかし!!!
しか~~~~~~~~~~~~し!!!
誰もしらないであろう…
ロングドレスで、9センチヒールのパンプスで踊った、わたしの足…爆
狭いから、踊れましたが、ダンスシュ-ズ意外での、靴は…チトキツイ…☆ ̄(lll>。☆lll)イテェ

幸せの場所だから、気が付きませんでしたが?
わたしの足は、水膨れが…
痛い…(llllll>_<llllll)イテッ

まあ、幸せっていいけど、いいけど、いいけんど~~~~~~~~~足痛いよぉぉぉぉって、心の中で叫んでおりました。


んで、どうやら、荘司先生の足も痛いコトになっていたらしいです。
ハハハハハハハハ


でも、とても良い結婚式だったので、痛いコトは、どうでも良いのでした。
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!

それでは、ヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆


次は、リ-ダ-の荘司先生です。
(/lll´O`lll\) オーーーイ! オーーーイ! 荘司先生の出番だよぉぉぉ。