佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

応援ありがとうございました。

こんにちは。小野幸恵です。
 
先週の金曜日、北海道インターがありました。
結果は三次予選で終わってしまい準決勝にも残れなかったというなんとも残念な結果でした。
不甲斐ない成績で申し訳ないです
 
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>
 
競技会シーズンはしばらくオフになりますが、9月に札幌で行われるJBDF選手権に向けて気持ちも新たに頑張りたいと思います。
是非多くの皆さんに会場まで足をお運びいただき、応援していただきたいなと思います。
どうぞよろしくお願い致します。