佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大阪インターは…

三宅 建史です。

先日の北海道インターでは応援ありがとうございましたm(_ _)m

一生懸命踊りましたが、力およばず1点差で準決勝を逃しました…(>_<)

でも北海道で踊るときは、皆さんの応援を感じることができるので改めて『幸せだな~』と思いました。

さてその翌日はすぐ荷造りして、大阪に向かいました。

結果は…4次予選(最終24組)とまた準決勝に届きませんでした(*_*)

さすが西部レベルも高く2次予選以降は常にギリギリでしたが何とか最終4次予選へ…

西部はこのラウンドからウィンナーワルツが入ります。

北海道以外ではなかなか踊ることができないので、しっかり回ってきましたよ!
(道外の主なコンペでは最終24組からが多い)

今度は秋のJBDF選手権でもウィンナーワルツが踊れるように修行するぞp(^-^)q