佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

セグエ権GET!

こんにちは。小野幸恵です。
名古屋で行われたJBDF選手権…結果は準決勝まででした
今回も決勝に残れず残念ではありましたが、とりあえず来年のセグエ選手権への出場権を獲得することができました
これからテーマ等を考え、製作は年末になると思いますが、良い作品が出来るよう頑張ります。
 
あと、少し前の話になりましたが10月10日に行われた道新スポーツ杯では12回目の優勝をさせていただきました。
応援して下さったみなさん、どうもありがとうございました<m(__)m>
 
 
イメージ 1