佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ホンとに、流行ってます!?

イメージ 1

でかい人です!

時計台教室が出来てから、通勤が地下鉄になりました。

ほんの15分くらいなんですけど、空き時間ができるようになりました。

そこでなんとなく本を読むようになったら意外と『読書』にハマってしまいました

最近のオススメはコレです

週刊子供ニュース(でしたっけ?)なんかで有名な『池上 彰』さんの《そうだったのか!》シリーズです。

ニュースで世界の情勢などをみるといろいろ不思議ななことってありますよね?

これを読んだら結構分かりますよ。

非常にわかりやすく書いてあるので、暇なときに読んでみてはいかがでしょうか?