佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

いしばっしーです

数カ月前のある日、虫歯で歯がズキズキ痛みだし、どうにもならなくなかなか寝れない僕はティシュペーパーを噛み締めて寝ました
 
すると次の日の朝、痛みがなくなっていました
 
僕はティシュペーパーを長時間かなり強く噛み締めていたことで、歯の神経がつぶれて死んで痛くなくなったのでわと予想したのですが、そんなことはないそうです
 
痛みが消えた原因は結局わかりませんが、数カ月痛みもなく安心していたら先日再発してしまいました
 
今回は観念して歯医者さんに行き、レントゲンを撮ると虫歯の穴が神経に到達していました
 
しかも、治療するのに麻酔を打っても炎症を起こしているせいで効かず応急処置だけしてきました
 
これからしばらく通院続きそうてす
 
おまけの裏話
歯が痛くなった日に道スポ杯の打ち上げで教室のスタッフ全員で焼肉に行ったのですが、鎮痛剤をのんでモリモリ食べたのでした