佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

復活しました

どうも、結城です。

自宅療養期間も終わり、本日より仕事に復帰しています。

ご迷惑をお掛けしました。

 


コロナ療養記

ちょうどコロナ感染者が増えていた時期だったので、発熱外来(PCR検査)を受けるのに苦労しました。(かかりつけ医もないので)

電話がずっと通話中でつながらず、繋がっても予約が埋まっている、ということが2日あり、3日目にやっと予約が取れて診断を受けました。

3日目には熱は微熱程度に収まっていましたが、喉が痛くて喉を見た瞬間に「99%コロナだと思います」と言われました。(熱は最大40℃まであがりました)

喉の痛みが土曜日まで続き、その間は食べたり飲んだりすると痛むのでストレスフルな期間でした。(お陰で2kgくらい体重が減りました。もう戻ってるかもしれないけど)

回復した今は健康でご飯を美味しく食べられることの幸せを噛み締めています笑

家にいてもやることがないので、サッカーと野球の試合を楽しみに過ごしていました。あとはYouTubeで登山動画を見たり…。

これからは落ちた体力を戻していこうと思います!

 


インドア派?アウトドア派?

アウトドア派です!

f:id:stds_blog:20220818175834j:image
f:id:stds_blog:20220818175840j:image
f:id:stds_blog:20220818175827j:image
f:id:stds_blog:20220818175830j:image
f:id:stds_blog:20220818175837j:image