佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ブログの読者かな?

こんにちは!

三宅聖子です。

 

前々回くらいのブログで暑さ対策のために、クーラーのある部屋に引っ越すのもアリかな?なんて書いたのですが、その直後にアパートの大家さんからお知らせがあり、お部屋にクーラーが付くことになりました。

大家さんもブログ読んでるのかな?っていうタイミングだったのでちょっと笑ってしまいました。

そして昨日無事取り付け工事が終わってクーラー付きの部屋にグレードアップしました!

基本的には自然の風の方が好きなので出番は少ないかもしれませんが、これで暑い日も苦しまなくていいので安心して暮らせそうです。

大家さんありがとうございます!

 

では、ブログバトン「アウトドア派?orインドア派?」

時々山も登りに行くし、キャンプ動画なんか見たりすると楽しそうだなぁって思うし、なんなら釣りも楽しめると思いますが、じゃあアウトドア派だね?と言われるとちょっと違うかな~って気がします。

家から一歩も出ないで録りためたビデオをだらだら見ながらインスタントラーメンで昼食、飽きたら昼寝、なんて過ごし方をする休日もあります。これで猫も一緒だったら最高ですね笑

そんなわけで「どっちでもない派」な三宅聖子でした!