佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

胃袋の中身…見てみますか?爆

イメージ 1

(llllll。・_・。llllll)ノ 皆様、お久しぶりで?やんす。

荒谷 公恵 絶好調の日々。

ブログに触るのが、久々で、ちょっとワクワクしています。

最近、書いてませんでした。

暇?なかったような?

大会とデモ続きで、しまいには、試験なんてのがありまして…

そう言えば、誕生日なんてもんもありましたが?爆

誕生日は、徹夜で、試験勉強してましたが?。。。(・・llllll*)。。oO(想像中)



そんな日々も、過ぎまして、少し落ち着いて来ました^^

そんでもって、日曜日お仕事の帰りが早かったので、【遅くなったけど、誕生日おめでとう+お疲れちゃんパ-ティ-】をしました。

そんな、パ-ティ-をしてくれるのは、もちろん、リ-ダ-の荘司ツッティ-先生です。(本名:荘司 勉)

もちろん、大好きなカスバ(以前このブログで紹介済み)に行って来ましたよ^^

その一部を写真で…

生ホタテに活ウニがゴロンと、のっかったカルパッチョ風?が、ほんのり炙ってありやしたwww
(llllll´~`llllll)モグモグ

うますぎて…すみません。

4つあったはずの、物を食べてから、あ゛~~~~~~~~~~~~と叫んでから、写真…

すでに遅し、2こしか、ありませんでした。

それからと、言うもの、私の胃袋は、カスバのメニュ-をどんどん吸い込みまして、案の定…
すべて、写真撮ることを忘れて???

.▲錺咾罰ち瑤里蠅離僖好

▲繊櫂坤レット

手長エビ・ホタテ・ツブ・イカが、こんもり入っての、トマトクリ-ムパスタ

ぅ皀奪弔肇肇泪箸離汽薀

ァ弔かわり…チ-ズガレット

いただきました。マテ~゛(ノlllll;´□)ノ食ってるし…  ┏( ___~(><;)~ ___ )┓モグモグ



Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~
やっぱり、食べすぎですかね?

でも、久々の外食だし、とってもおいしくって…
幸せな一時でした。

今年中に、もう一度行きたいな~と、考えてる・・・☆わたし☆

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!


そんなこんなで、31歳になりました。
いつの間にか、20代じゃあ・・・ないんですね・・・笑

荘司先生と、ダンスを始めた頃は、27歳だった?ような気がするので、3年半が経っていますね?

早いものです。

そうして、今年が、もう終わりに近づいてますよね?

どうしましょう?

一年が、あまりにも早くて困っています。

後は、大掃除して、ひたすら、お餅とみかんを食べるだけ???

タツの中でゴロゴロするお正月が楽しみで、なりません。

みなさんは、年末年始どんな予定ですか~~~~~~~~~~~?



長々失礼しました。

また、いつか~いつの日か~バイバーイ♪~"凹ヽ(llllll´▽`llllll)ノ凹"~