佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

不自然なカップル

 みなさん。こんにちは。

昨日、教室で…とても楽しいカップルが、誕生しました。

なので、一人で、楽しまずに携帯で撮った写真をみんなにおすそ分け???




 石橋先生と、直美ちゃんが、ルンバの練習をしていました。
大きい人(三宅先生)が、ドレドレと、乱入???

 
イメージ 1

           ポ-ズ決まりました!!! 
           三宅先生、ラテン復活ですか???   
  


 
と?大きい先生が女性役に挑戦。
デカイ…


イメージ 2




 と?どっちが女性役でしょう???


イメージ 3

      そうそうwww
      三宅先生が、女性役。石橋先生が男性役。
      
三宅先生が、この写真見て、石橋先生のお腹から出た、エイリアンみたいと、言ってました。。。。。




 どうでしたか?
楽しんでもらえましたか?

ちなみに、写真を撮りこのブログ作成した本人を載せて置きましょう。

    

             
イメージ 4

                        荘司勉先生のパ-トナ-荒谷公恵でした。

男女逆にしてみました。わかります??????

 
イメージ 5



では、では、日本インタ-行って来ま~~~~~す。