佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

幸せな年始め(^○^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

 みなさま、明けましておめでとうございます。


今年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します。


みなさん元気でしたか~???


いつも明るく元気な【荒谷公恵】で、ございまっするwww


年始早々に、派手な写真で失礼します。


日々、買い物して、おいしP~物、食べておりましたが、この【いちごちゃん】には、驚きです)^o^(


私の口に入る大きさでは、ありませぬ。(*^ムリ^*)


そこでですwww


このまま、あ~~~~~~~~~~~~~~ん(●^o^●)と食べるには、もったいなく…


口から、はみ出る、いちごちゃんを荘司先生に撮ってもらいました。


こんないちごちゃんから始まる一年を…?


また、皆さん応援よろしくお願い致します。


かしこまっているのか?相変わらずのバカっぷりなのか?解りませんが、今年もHAPPY DANCE♪


で、行きます!!!


お正月気分の私を、目覚めさせてくださ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!