佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ホルモンって???

突然ですが、荒谷 公恵です。。。(|||`□´|||;;)


どうしても、みんなに話したい事実があります。


先日、友人が、帯広から仕事で札幌に出て来ました。


夜に、お酒と食事を楽しんでる席での出来事(llllll。・_・。llllll)


♪ダンスの写真を見た後、一部の会話♪


友人【きみた~ん!!!やっぱ、きみたんのホルモンじゃ!!!】

私【ホルモン???】動物の臓器を思い浮かべるコト5秒…

私【(|||≧q≦|||)/ぎゃはは!!!それは、フェロモンのコトかい?】

友人【アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!そうそうフェロモンだよ~!!!】


その場にいた私は、楽しかったのでした。

ホルモン出しながらは、踊れませんよ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。いて~よかあちゃん


さすが、私の友達です!!!