佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

見せかけて?

皆さんこんにちは。
荘司です。

と見せかけて




























荘司です!


小野先生も イターリアから帰って来て、ちょっと一息の荘司です。
そして、水ぼうそうhttps://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/46.gifの痕が消えてきた…荘司です。

毎日杯前から…長かったhttps://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/17.gif

 大人になるとキツイとは聞いてましたが…消えるまでに2ヶ月は、かかるんですね。
でも、毎日杯踊れて良かったです。皆さんの応援で頑張れたんでしょうね。
有難うございました。感謝https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/51.gif

 実は自分が水ぼうそうをやってないのを知らなくて病院で聞かれたときに「やってるんじゃないですかね?」https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/06.gifという始末。
母に聞くと、はしか、おたふくも、まだらしいです。完全に治ったら予防接種しなきゃ…

イメージ 2

やっと体力と時間が出来てきたのでチョコチョコと溜まってたパソコン仕事をやってます。
ビル1階の看板に入れる絵を作ってたついでに、気晴らし時間にGIFアニメも作ってみました。https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/18.gif

イメージ 1