佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

私は誰でしょう?その2

イメージ 1

正解は外国帰りの小野幸恵でした。
といっても更新するのが遅くなってしまい、外国帰りであることをすっかり忘れてしまいました。スミマセン(>_<)
写真の通り、髪をバッサリと切ってしまいました。こんなに短くしたのは中学生以来です。
短大時代にダンスを始めてから、髪をアップに結い上げなければならないのでずっとロングかセミロングを保ってきたのですが、このたびはバサッといっちゃいました。
なぜかと言いますと、今度のスーパージャパンカップのセグエでショートスタイルにするためなのです。
テーマはサウンドオブミュージックで、主人公のマリアがショートヘアーなんですね。
はじめはカツラ計画だったのですが、やっぱり自分の髪でしたいなと思いまして…。
それでも普通の五種目戦の方はいつもどおりアップにできると、カットしてくれた美容師の先生はおっしゃっています。本当に上がるのかなぁと少々心配なのですが、きっと大丈夫なのでしょう。

明日から東京に行き、あさってにはセグエの公式リハーサルがあります。今回で5回目の出場になりますが、やはり超超超…緊張します!!!でも頑張ります。当日会場に見にきて下さる方、応援よろしくお願いします!