佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

遅くなりましたが・・・

 こんにちは 森田しのぶです。。。
 またしても投稿が遅くなってしまいました。すみません…
石橋先生、間をつないでくれてありがとう。

 さてさて、最近の森田家の事件を皆様に披露していまおうかな?と思います。

 つい先日の事です前回の石橋先生のブログにあったように、私の髪の毛は茶色くなりました。その事と事件は関係無いのですが、事件は茶色くなりに行くその日に起こりました!!
 その日、森田先生は先に起床し、美容院にヘアカットに出かけ、私は森田先生が帰ってくるとき迄に出かける準備をして一緒にお買い物に行き、茶色くなりに行く予定でした。 「そろそろ浩之君も帰ってくるから準備したいなぁ~」と膝の上にいる「ゆーの様」に話しかけていた時!お風呂場から物凄い音が聞こえてきたのです。
 慌ててお風呂場に駆けつけると(駆けつけるほど広くもない家ですが)桃太郎君が湯船で溺れているではないですか!私はびっくりして助け出そうとしましたが、桃太郎君はネコのくせに体重9圓竜霏里任后どうしようと思っていると、彼は自力で這い出しました。
 そこまでは良かったのです。無事湯船から脱出できたので。しかし彼はそのびちゃびちゃの体のまま、部屋の中をかけずり回ったのです。当然部屋の中は水浸しです。私はバスタオルをつかんで桃太郎の体を拭きつつ、部屋の中を拭き、しっとりとしてしまった桃太郎君をおいて自分の準備のためシャワーを浴びました。
 そして私がお風呂場から出て来るとちょうど帰ってきた森田先生と出会いました。「さっき事件があって、桃太郎が溺れて大変だったんだよ!」と伝えた私に帰ってきたお言葉は、「またしのちゃんが何かしたのかと思ったよ。部屋がびちょびちょだし…。そうか桃太郎か…。」と。
「またって?」との問いに「またはまただよ」と、納得したようなしてない様な…。
 私が過去にいったい何をしたというのでしょう?
 なんだか謎を呼ぶ事件でした。。。

ではでは、お次は外国帰りのゆっきえ先生です。