佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

映画&ポップコーン♪

またまたNaomiです

先日、映画を観に行きました。

イメージ 1

右側の写真、石橋先生がポップコーン等を選んでいるところです

昔はアニメの映画は観ることはありませんでしたが

石橋先生の影響で観るようになりました。

なかなか面白いんですよね

「君の膵臓を食べたい」ってどゆこと

と思いましたが映画の冒頭ですぐに理解できました(笑)。

泣けました



以前に観た映画ですが、「心が叫びたがってるんだ」

が今のところ私の中でNO.1です。

時間があれば、まだまだ沢山映画観たいなぁ~