佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

おすすめ海外ドラマ

こんばんは。

石橋です。

小さい頃から僕がTVで観るのは、

洋画とアニメがほとんどでした。

最初に観た映画は、定かではありませんが、

小学校低学年の時に観たターミネーター

最古の記憶です。

そして最初に好きになった俳優はブルース・

ウイルスでした。

きっかけは勿論ダイ・ハードです。

クリスマスには毎年ダイ・ハードを観ていましたが

今でもやっているんでしょうか。

ネットでは、ダイ・ハードはクリスマス映画か

どうかの論争がありますよね!

その後、トリプルXヴィン・ディーゼル

好きになり(^o^)v

トランスポーターでジェイソン・ステイサム

好きになりました。

因みに、稚内には映画館がなかったのでTVで放映

されるまで結構時差があったものです。

思い出話はここまでにして、皆さん巣籠もり生活

という事で、僕が見ている海外ドラマを

紹介します!

1つ目は、CSI:NYです。1~9まであって

現在は、8がTVでやってます。

f:id:stds_blog:20200512223053j:plain

科学捜査のシーンがとてもリアル!

CSI科学捜査班や、CSIマイアミという

スピンオフ作品があり、合わせると

膨大な数がありますよ~!これらはかなり

昔から見ています。

そして、最近放送が始まり見始めたのが、

特別狙撃隊S.W.A.Tです!

f:id:stds_blog:20200512224850j:plain

多発する凶悪犯罪に立ち向かうSWATの

ポリスアクションと人間模様が見どころです。

それでは皆さん、もう少々の巣籠もり生活、

暇潰しの足しにしてみて下さいm(_ _)m

ブログ管理官大西わたる先生から、

今日のブログが書かれてないと催促があり

日付まわる2分前にギリギリ書き終えました。